『梅雨入り』☔と『シュラスコ』🍖

はじめての『シュラスコ』2時間食べ放題に挑戦(‘ω’)ノ美味しかった…そう美味しかった(サラダなども食べ放題)。

35分ですぐお腹がいっぱいになってしまい…すいません💦お肉も他の料理も美味しく満足です!

最後のアイス🍧が一番美味しかったwww では皆様次回のブログでお会いしましょう。

oplus_0

oplus_32

oplus_0

BarRain(バー レイン)の最新情報はFacebookでも公開しています!