はじめての『シュラスコ』2時間食べ放題に挑戦(‘ω’)ノ美味しかった…そう美味しかった(サラダなども食べ放題)。
35分ですぐお腹がいっぱいになってしまい…すいません💦お肉も他の料理も美味しく満足です!
最後のアイス🍧が一番美味しかったwww では皆様次回のブログでお会いしましょう。

oplus_0

oplus_32

oplus_0
BarRain(バー レイン)の最新情報はFacebookでも公開しています!

はじめての『シュラスコ』2時間食べ放題に挑戦(‘ω’)ノ美味しかった…そう美味しかった(サラダなども食べ放題)。
35分ですぐお腹がいっぱいになってしまい…すいません💦お肉も他の料理も美味しく満足です!
最後のアイス🍧が一番美味しかったwww では皆様次回のブログでお会いしましょう。

oplus_0

oplus_32

oplus_0
BarRain(バー レイン)の最新情報はFacebookでも公開しています!